モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのデスプレ好きすぎるし、聞いてると大体の確率で泣いちゃうから、外いる時に聴くのやめようかな…(笑)でもそれくらい好きになったり感動してもらえるよう、今作ってるstatementって曲は目指したい

あのね、もう水樹奈々さんのデスプレを外いる時に聴くのやめようかと思うだって、大体の確率で泣いてまうから、曲聴いてて泣きながら歩いてるやつ歩いてたらヤバイだろ(笑)

でも、この曲は俺にとって本当に神がかってるというか、奇跡の曲だと思うくらい大好き。


今楽器の音打ち込んでるstatementって曲も、水樹奈々さんのデスプレに多大な影響を受けてるし、俺がこんなにも大好きで感動してるような気持ちに聴いた人がなれることを目指して作ってるからね。ベタな、だけどこれまでの俺にはない、アッと思わせる曲にするつもり。思い入れ半端ないよw


ちょっとね、就活が少し収まったら、曲作り特にstatementの楽器の音の打ち込みを早くやってしまいたいし、キノの旅読んだりってキノに関することに時間使いたい(^_^;)

なんで今も就活やってるんだと思わされるね、俺が悪いんだけどね(笑)やりたいこといっぱいある。