モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ/こないだのましゃが出たmusic fair

ましゃが出たこないだのmusic fair観たけど、squallはやっぱり感動するね。で、この曲聴いたら、愛は風のように、もやってほしかったなって高望みしてしまう(笑)

相変わらず聖域もかっこよかった。


ーーーーーーーーーーーー



昨夜の乃木中観たよ。

まいちゅんオモロすぎた、水泥棒のいじりからクイズ不正解で落とされて粉まみれになるまで、完璧やんか(笑)ゆったんのハート?のくだりも面白かったね。あしゅの、齋藤飛鳥の齋の漢字テストあったけど、これむずいよね、まいやんとさゆにゃんあそこまでよく書けたと思う😅



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

ライブ観に行ってないからこれで初めて全国ツアーの様子を知るけど、ずーみんがステージ出てきたところはちょっと泣きそうになったかな。つっちーたちと喋ってるとかはゲラ泉を発揮してて安心したよ(笑)

あと、かとしがステージ落ちたの大丈夫だったんか?w