モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/小倉唯さんのYui room

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。名前のつく曲特集という事で、サザンや達郎さん、フォーシーズンズの曲聴けてよかったけど、長渕剛さんの順子やビートルズのミッシェルも聴きたかったかなおっと、桑田さんに対して長渕さんの名前はNGか(笑)

早よ仲直りしてくれ(´ω`)



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

みっしーさんって今年で48歳なんか武豊さんとおんなじ年男やん(笑)みっしーさんがビューティフルロスになっとるのか、早く抜け出せるといいな…w

コーナーでエッチなもん?の話も面白かった(笑)


小倉唯さんのYUI room聴いたよ。前期の単位が取れたみたいで、俺も前期の単位全部取れたけど、俺より唯さんの方が遥かに激務で大変だったはずで、俺が肩を並べるのも烏滸がましいか(笑)同い年同学年として、激励したい。終盤の悩み相談のコーナーのアドバイス、冷たい印象なかったけどな…w