モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の東京ドームライブが11月7、8日に決定?/メイドインアビスの10話/昨夜のランク王国

乃木坂の東京ドームライブは11月の7日と8日か!

できればどっちか行きたいけどな~

それもぼっちじゃなかて誰かとね。誰か行ってくれる人おらへんかな(笑)


ーーーーーーーーーーーー


メイドインアビス10話観たけど、リコが腕負傷した時に、思わずリコーーーー!( ゚д゚)って叫んでしまった(笑)観てて俺もかなりパニクったけど、ナナチのアドバイスでレグが人工呼吸?焦ってやってて笑ってしまったw

ナナチは味方になってくれるのかもう味方かな(笑)



昨夜のランク王国観たよ。

今日はためになるランキングいっぱいだった印象があるね、冷凍食品ランキングとか今度いくつか買ってみようと思ったし、女の子が見せたくないものも知れたんでね(笑)

相変わらずりほにゃんかわいすぎた最後のラルフさんの脇見せてってなに?w