モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の欅坂のこち星/木村拓哉キャプテンのワッツ/こないだの田村ゆかりさんの乙女モード

昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、2人の三四郎の小宮さんのマネおもしろい、特にぐみのマネめちゃ似とるやん(笑)


昨夜の木村拓哉キャプテンのワッツ聴いたけど、前に!をかけたのがラジオのエンディングの時だったんでね、やっぱりあの3人へのエールなのかなぁ。

香水つけて自分で香ってるか分からないってメールが読まれてたけど、すっごい気持ちわかる、今の自分の匂いって分からへんよね(笑)



こないだの田村ゆかりさんの乙女モード聴いたけど、ゆかりんさんとアビスパ福岡、もうズブズブの関係やん(笑)しかも町田のサッカーチームのマスコットキャラからもラブコールくるというw

田村いつきのコーナーのおっさんっぽい俳句のネタ以降のネタがすごい面白かった(笑)

ーーーーーーーーーーーー

あのね、普段よく、カップルめ😬って書いてるけど、

赤ちゃん連れたお母さんと女の子カップルは見てて微笑ましいからOK←ヤバいやつ