モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日の面接2つは、コミュ障の自分には過酷な戦いだった。疲れよりも、寝不足で眠気との戦いが…(笑)/来週も月火水は最終面接や筆記試験がある上に、金曜からは大学の講義の講義が…もう踏んだり蹴ったり…

さて、今日の日中で面接2つ終わったけど、寝てないアピールで悪いけど合計3時間しか寝れなくてね、面接あるってので頭がいっぱいになってね(笑)就活始まったから面接ある日にぐっすり眠れた覚えがほとんどない。今日一日ずっと頭ボケっとしてたしちゃんと寝れるようにしないと元も子もないよねw



相変わらず面接前は、武豊さんのトーク観てたよ(笑)内田騎手と武さんのトークショーとか他の騎手のトーク観て、俺は内田騎手だ、武豊さんだ、和田騎手だってひたすら思い込むようにしたよw

でもそうしないと、もし素の俺が喋ったら恐ろしいほど喋り下手と思うし、真似する意味は十分あった。



こないだ面接受けたところが通ってたみたいで、来週の水曜日に最終面接行くことになった。

来週の月曜には別のところの選考の続きで筆記に行くから、またもや月火水の3日連チャンで就活がらみの事があるぜよ参ったぜよ火曜日はまあ面談だからいいけど(笑)



その最終選考のお知らせの電話が、今朝の最初の面接の前だったし、電波悪くて途中で電話切れたから余計焦ったよ、また繋がった時にクソ謝ったけど(笑)