モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ベックが来日?/今夜のMステが俺得過ぎた

ベック来日するんか( ゚д゚)

やった!ほぼ100%観に行けんと思うけど(笑)


ーーーーーーーーーー

mステ見たよ。


あんまり俺得って言葉は使いたくないけど、今日の放送は俺得過ぎた(笑)

乃木坂やましゃ、オザケンさんたちがまさか一堂に会するとは思わんかったし、ウルトラFESB'zとかの発表もあったんでね~



乃木坂の新曲、いいんじゃないかな~

まいやんはもちろん、さゆちゃんや若様やゆったんがソロでカメラ抜かれてたのが嬉しかったな~



ましゃの聖域、ましゃ自体も曲もホンマにかっこいい!

最近特に大好きなジャズをやってくれてるし、化身やheavenを思い出すな~


うーん、やっぱりメロディーの捻り方や高低差とかメロディーラインがオザケンさん色強いなってやっぱり思ったし、それにセカオワが溶け込んでくれてるのが観てて聴いてて嬉しくもなったな~



ましゃとオザケンさんが何喋ってたのかすごい気になる(笑)



B'zの他にエレカシやましゃも出るみたいで嬉しい!