モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのすみぺさんのればかろ、水瀬いのりさんのメロフラ、小倉唯さんのYUI room、悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオを聴いた

こないだの上坂さんのればかろ聴いたよ。

ちんきゅうのコーナー相変わらず面白すぎる、呂布坂さんwww

コーナー入る時のアニサマMCしてる?風の入り方がめちゃおもしろかった(笑)


こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、アニサマどんな感じだったか観てみたかった😅

水樹奈々さんと歌った事やライブの事を感慨深そうに喋ってるなと、憧れの人と歌ったんだ、俺から見ればミスチルの桜井さんと歌うようなもんで、アワアワするよ(笑)星屑のコーナーもめちゃオモロかったw



こないだの小倉唯さんのYUI room聴いたよ。あるメール読む前にラジオネーみゅって噛んだのがかわいかった(笑)

アニサマ徒然チルドレンの上根に関する話もしてくれて嬉しかったね、アニメの中の上根のカップル1番好きだし。


こないだの悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、部分的にはよく聴いてるけど全体通しては今回が初めてでおもろいやないかい(笑)

フーターズの話で、2人のおっ〇いの話とかね、公共の電波でお互いのおっぱ〇がたゆんたゆんな話すなよっていうw

おもしろかった。