モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アホガールの10話、グルグルと天使の3Pの9話観た

昨夜のアホガール観たけど、ギャルと絡んだ話も、公園で子供たちと人形使って遊んでた話も、よしこのオカンと風紀委員会のバトル?も、どれも恐ろしく面白かった(笑)

人形ごっこのよしこのあのシリアスな演技はなんやねんw

バトルも、ジョジョみたいになったりパンツの脱がしあいにやるんやw



昨夜のグルグルの9章観たけど、ミグミグ族の皆さ服着たククリ可愛すぎだろ、ホントにククリ大好き、かわいすぎ、やばい(笑)

ウンベルの悪口も面白かったよw

最後のあのニケとククリの件はなかなかドキドキさせてもらったよ(笑)



天使の3P9話観たよ。

さすがに内容が内容なだけあってエロ要素はほとんどなかったけど、最後話が丸く収まってよかったなぁと。

蛇足だけど、花澤香菜さんの霧夢やってる時の声が広瀬すずさんにすごい似てた気がした(笑)