モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

個人的にイケメンとかなりたいなって思う顔の人、最近大好きな女の人のタイプについて

巨匠と電話とか喋ったりしたら、ほぼ毎回好きな女の人の話になるという(笑)少し前に巨匠と電話した時にも出した名前とかをちょっと書こうと思う。

たまにでもこんなこと書かないと、どうせ俺以外の人はみんな俺のこと真面目とか難しいやつとかって思うんだろ?そういう偏見持つやつが悪いのに…w


巨匠と電話とか喋ったりしたら、ほぼ毎回好きな女の人の話になるという(笑)少し前に巨匠と電話した時にも出した名前とかをちょっと書こうと思う。

たまにでもこんなこと書かないと、どうせ俺以外の人はみんな俺のこと真面目とか難しいやつとかって思うんだろ?そういう偏見持つやつが悪いのに…w


で、ここ最近個人的にホットな女の人は、乃木坂のづっきーやアンジェラ芽衣さん、團さん、ゆいかおり2人ともとかかな。特にづっきーとアンジェラさんは、2人のことばっかり一日の大半頭の中にある時もあるし。

もちろん他にも気になる人いっぱいいる俺はいったい何の話してるんや


あ、あとアニメで、グルグルのククリとかキノの旅のキノ、天使の3Pの希美とかは好きだけど、挙げたら結構バラバラなタイプな気が(笑)

あと、確かに大好きだけど、よくある俺の嫁云々ってのは、気持ちは分かるけど俺はならん、現実にいない女の人にゾッコンになって何が残るのかなって😅



ついでに書くと、俺が1番なりたかったり、イケメンだなって思うのは、やっぱりラルクhydeさんかな、なりたくて仕方がない(笑)

あとは関ジャニの錦戸くんや浜中騎手、スティング、ジョニーデップ、FF7クラウドもカッコいいなと思うねまあ書いたところでイケメンになれるわけないけどw


なりたい顔に限って言えば、そのメンツに加えて、性別違うけど、乃木坂のまいやんやあしゅ、キノの旅のキノ、アンジェラ芽衣とかも入るだから俺は何を書いてるのだ