モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ランク王国の1時間スペシャル/TSUTAYAで藤井フミヤさんのベスト借りた/WANDSの明日もし君が壊れてものメロディーは反則級に素晴らしすぎる

さっき三鷹TSUTAYA行った時に藤井フミヤさんのベストを借りたよ。ホントは別のを借りる予定だったけど、ミスチルの桜井さんが作った女神の音源早く欲しかったからね(笑)

あとジャンプも読んだよ、HUNTER×HUNTER休載ね冨樫ぃぃぃ(笑)でも年内帰ってくるんでしょ?楽しみ。


ランク王国1時間スペシャル見たよ。時間拡大されたこともあって、見応えも面白さもりほにゃんの可愛さも何割増しにもなってた、相変わらずデブにゃんってラルフさんイジってたし(笑)時間が長いとロケ企画とかじっくり見れるし、色んなランキング観れるんで、頻繁にできんやろけどSPいいなと。

ーーーーーーーーーーーー

Wands明日もし君が壊れても、を何ヶ月も前からほぼ毎日聴いてるけど、なんでこの曲のメロディーこんないいの?卑怯だよ、聴くたびにほぼ毎回泣いてるよ(笑)

作曲された大野さんすごすぎ。作曲の勉強も兼ねて聴いてるし、脱帽です