モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのM世界/水樹奈々さんのデスプレ好きすぎてやばい問題/フジファブリックの若者のすべて最近聞いてて…

水樹奈々さんのデスプレを発売されてからほぼ毎日聴いてて、今日も何回も聴いたけど今年デビュー25周年のミスチルにホントに悪いけど、やっぱりこの曲が個人的に今年1番の好きな曲になりそうミスチルが世界で1番好きないのは死ぬまで帰るつもりないけど(笑)



でも水樹奈々さんのデスプレのタイトル通り、この曲との出会いは俺にとっては本当に運命だなぁと、いつも感じてるよ。メロディーがとにかく素晴らしいし。

奈々さん好きで良かったとか、作曲された加藤さんは他にも俺好みの曲を山ほど作られてるし、奈々さんと加藤さんに本当に感謝してるよ。


今年の上半期1番聴いた曲はラルクdon't be afraidで、下半期はほぼ間違いなく水樹奈々さんのデスプレが1番になりそう(ラルクのは今の所4番目くらい)。

2曲とも、来年も好きって言ってるかどうかは、俺のことだから分からんけどね(笑)今はたまらなく好きすぎるね。



曲でいうと、ここ最近はフジファブリック若者のすべてをよく聞き返してるけど、今年大学最後の夏休みになるだろうに、結局彼女できなくて、誰とも花火大会行けなかったの嫌だなって聴くたびに思う。

別に時間戻したいとは言わんけど、気持ち的には今すぐにでも彼女欲しいくらいだよ

ーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、アニサマの時に楽屋に上坂さんと三宅アナが来た時の話面白かった、すみぺはウォッカもらって、三宅アナはアニメ今クール25本チェックしてますアピールww

あと、奈々さんってお客としてフェス見た事ないのか、意外やね😅