モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キースジャレットのmy song/上原ひろみさんの新曲/久しぶりに走った。来月の皇居誰かと走りたい

キースジャレットのmy song聴いたよ。相変わらずピアノのメロディーが美しすぎたけど、サックスとかって他の楽器もすごくよくて、ザ・ジャズっていう印象がすごくあってね。コーヒー飲みながら聴くとめちゃくちゃ雰囲気合うだろうなと(笑)ベースの働きもというかこのアルバム素晴らしいよ。



上原ひろみさんの新曲、すごくいいんじゃないかな。840秒だっけ?あっという間に感じたよ。

いい意味で、この曲もそうだし、上原さんの曲ってもうジャズというよりプログレだよね(笑)素晴らしかった。



ーーーーーーーーーーーー

久しぶりに走ったけど、実際走るには絶好の涼しさだし、やっぱり普段早歩きなせいか、久しぶりに走るのに全然足も動いたし体力も保ったよ。気持ちよかった。やっぱり走るの大好き(笑)

来月、2年ぶりに皇居走りに行こうかと思ったけど、やっぱり行こかな、ぼっちだけどw

誰か一緒に走る人おらんかねw