モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近の俺の笑いのツボや笑いの勉強にしてるもの/フォーク期のBee GeesやChicagoとかを朝聴くのが雰囲気に合ってて好き

フォーク期のBee GeesChicago、あとは明るいビーチ・ボーイズや乃木坂の曲は朝聴くのに合うかなぁと思うよ。

ただ個人的には、目を覚ましたかったらTWO-MIX聴く方がいいけどね、大好きすぎて興奮するから(笑)


ーーーーーーーーーー

最近の俺の笑いのツボは、ポプテピピック VS 有吉さんのサンドリの加山祭り VS アホガール VS 武豊さんのトーク VS 上坂すみれさんのトーク VS ご長寿クイズの吉田ことさん VS ナイナイの岡村さんのANNの魂の叫びのコーナー

これらがトップ争いしてる


意味不明