モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のドラゴンボール超/徒然チルドレンの9話/昨夜の馬好王国、先週に引き続き内田騎手が出られてて、すごく興奮した

今日のドラゴンボール超もめちゃおもしろかったな~

最後まで説明させないベジタさんっていう(笑)今日もずっとベジタさんおもしろかった。

天さん落ちちゃったのはちょっと惜しいね(^_^;)

次回のタイトルは復活のFならぬ復讐のFかよ(笑)

マキシマムザホルモンF絶対流してくれよな


先週のドラゴンボールは高校の知り合いの家に泊まってた事もあって知り合いと一緒に観てたけど、2人とも大好きな事もあってすごい話が盛り上がりながら観れたんでね、すごく楽しかったな~

またあいつと一緒に観たいね。



徒然チルドレン9話観たよ。

剛田くんと上根さんのカップルの話すごく好きでね、今回もそうだけど上根さんの純情さ(+小倉唯さんの声と演技)が本当に可愛いなと。剛田くんの真面目さ好き(笑)高野さんの天然なところも好き、ミスって剛田くんに喋ったところおもろ過ぎて食べてたカレー吹いたよw



昨夜の馬好王国観たけど、内田騎手のチームが馬券対決勝ってよかったでもまさか馬券の買い方分からへんとは(笑)

凱旋門賞特集で池江調教師出られててテンション上がったけど、もしキタサンブラック凱旋門賞出てたら、武豊さんとの幼馴染コンビで出れたのかなぁと(´-`



フォーク期のBee GeesChicago、あとは明るいビーチ・ボーイズや乃木坂の曲は朝聴くのに合うかなぁと思うよ。

ただ個人的には、目を覚ましたかったらTWO-MIX聴く方がいいけどね、大好きすぎて興奮するから(笑)