モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

よくラジオとかで夏が終わってしまうって聴くけど、俺は汗かきで暑い季節は大変だし、彼女や友達もいないから、今年は就活もさせられたから惨めで仕方ない、早く夏終わって欲しい/秋以降に彼女や友達できるかな…

よくラジオとかで、夏が終わってしまう~みたいな話聴くけど、俺からすれば夏なんて早く終わって欲しいと毎年思うよ、汗かきで暑い時期は大変だし、彼女も友達もいないから花火大会とかBBQとかもできないし、惨めな想いをする時期だからね(笑)

秋の方が涼しいし気分も良くて好きだよ。


ただ、今年の夏に関しては暑さはまだマシだったし、大学最後の夏休みになるやろから、彼女や友達作りたかった、一緒に花火大会やBBQやりたかった想い出作りたかった(笑)

秋以降に彼女や友達できるかな?花火大会無理でもBBQか何かできんかな?無理かw