モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10月の終盤か11月の頭に地元に帰る予定、できれば親友や地元の友達に会えるように日程調整したい/彼女や友達真剣に欲しい…

10月の終盤か11月の頭に、巨匠やKくんとかって地元帰った時に会ってもらえそうな人に連絡とってて、ある程度連絡とったら帰る日が決まりそう。個人的には10月最後の週の土日になる可能性高いかなと。

会えるならみんなにすごく会いたいんでね(笑)



毎度思うことなんだけどさ、こんな休みの日に家帰ってもぼっちって本当に辛いなとドラクエエスタークからクリティカルヒット食らった気分になるよ(笑)ホントに彼女や友達作らな


でもよく考えたら、また説明会や面接のために履歴書書いたりって家でやること山ほどあるから、家帰ったりジョギング延期して正解かも。それでも彼女や友達いなくてぼっちなの嫌だけどw


彼女や友達ほしい。

まあいくら内面磨いても、ブサイクだからできるわけないって、俺が人に好かれたり愛されるわけないと思ってるけどね(笑)