モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Mステ。来週乃木坂やましゅ、オザケンさんっていう俺得な豪華なメンツで楽しみ、ウルトラFESの超大物アーティストって?

mステ観たよ。


え!来週乃木坂とましゃとオザケンさん出るやん!なんちゅうメンツや!(笑)


ウルトラFESに乃木坂や欅坂やゆずやイエモンたちが出るのか!

Shishamoとかって若手も出るんだなって印象もあるね。

超大物アーティスト誰か気になるけど、海外の人かな?(笑)


安定のポルノやね、相変わらず曲いいよね、歌詞間違うところも安定やね(笑)


Daokoさんが歌った打上花火には、米津さんは声だけなんやね、タモさんとのトークにも出てこんかった(^_^;)


長瀬くんの自宅すごい( ゚д゚)

憧れる(笑)

でも、すごくいい曲作るよね。