モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

フジファブリックの若者のすべて聴いてて、今年大学最後の夏休みなのに結局彼女できてなくて、花火大会誰とも行けてないのがすごく悔しくなってボロボロ泣きそう/SONGSのUVERworld特集

久しぶりにちょうどフジファブリック若者のすべて聴いてて、すごく大好きな曲なんだけど、結局今年が大学最後の夏休みなのに、彼女もできてなくて、誰とも花火大会行けなかったのがすごく辛いなって、ボロボロ泣いてる(笑)


今朝、UVERが出た昨夜のsongs観たよ。

一部の歌とMCをダイジェストにしてしまうくらい、熱くていろんな曲をやったスタジオライブだったんだなって、そこにいたファンが羨ましくなったよ(笑)ホントにUVERすごいなって。綾野剛さんからもいい話聞けたかな。ちなみに遅咲きじゃないよw


俺がUVERの存在を認知して好きになったのは、中学生の頃当時の同級生と行ったカラオケで、そいつが激動を歌ってからでね、それ以前にもオヤジと見てたBLOOD+やbleachの曲は聴いてたけど、uverってまだ知らなくてね(笑)