モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の親友や友達、小倉唯さんやりほにゃんや乃木坂の生駒ちゃんたちって同い年の人は、顔が幼い人が多い?/キーボードをカタカタ/かっぱえびせんの消費量ヤバいけど、ガリガリだからむしろ太れってよく言われる…

家にいて空いてる時間に、新しく買ったノーパソ用のキーボードでカタカタとタイプ練習するの楽しい( ◠‿◠ )



最近のかっぱえびせんの消費量がヤバい、デブる


でも、俺の体型知ってる人からすれば、お前ガリガリなんやから、むしろ食って太れっていうかもしれんが(笑)

食い過ぎても気持ち悪くなるんだよ、ラーメンならいくらでも食うけど


自慢っぽく見えたら申し訳ないけど、俺と同い年の人って顔幼い人多いのかなって思う。俺もスーツ着てても高校生に間違われるし、りほにゃんや乃木坂の生駒ちゃんや小倉唯さんとかも俺から見れば幼い、もちろんいい意味で(笑)

親友の巨匠やKくん達もあった時から全然顔変わらんしな~