モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

はじギャル、天使の3Pの8話、恋と嘘の9話観た

はじギャルの8話観たよ。

寧々ちゃんのお◯デカすぎるでしょ、どうなってるの(笑)あと、八女さんたちに日焼け止め塗ったり女風呂のシーンとか、予告終わった後の提供の時の絵も、あれダメでしょww

観ててね、香椎さんが少しかわいそうというか、ちょっと同情したね(^_^;)


天使の3P8話観たよ。

実体化した?霧夢がとうとう出てきたけど、CV花澤香菜さんやんか!これから何を喋るんだろ

希美たちが服ずり下ろされかけたり、よく分からんゲームやってたときの描写って完全に作者さんの趣味だよね、相変わらず狙いすぎで面白かった(笑)


恋と嘘9話観たけど、仁坂くんは相変わらずカッコいいね~

ロミオとジュリエットやってる時にハッキリした描写はなかったけど、仁坂と高崎さんキスしたのね(笑)

ホントに彼女ほしいw

あと予告のイラスト担当したヒロユキさんってアホガールの作者だよね?w