モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

特に自分と同い年以下の人に多い、ドライで素っ気ない人との接し方に困るし、そういう人や病んでる人、俺や誰かにしょっちゅう文句やケチつけてるような人を彼女や友達にしたくない

前も書いたけど、人との接し方がよく分からん、うーん特に俺と同い年以下の、ドライで素っ気ない人たちが。挨拶しても無視されるし、かと言って他の人とは仲良くしてるしダメとは言わんけど何様だと思うことはあるよ(笑)どう接すればいいか分からんというか、だからドライとか病んでる人嫌でね汗



あと、俺や俺以外の人に文句やケチつけたり、すぐ反論する人も、かな。だってその人は言われた俺が直すんじゃなくて自分の意見に浸るのが目的なわけで。気遣いなんてできてないし。その人種やドライで素っ気ない人、会話のキャッチボールできない人は彼女や友達にできない。その方がお互いのためだよ。