モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺がどれだけ内面を磨いたり気遣いできるようにしても、汗かきだしその匂いケアしてもしきれてないだろうし、ブサイクだから一生彼女できないと思う。今世の中で顔で選んだりドライで冷たくて素っ気ない人が多すぎて、俺が好きになったり大切にしたいと思える人がほとんどいないし

俺が彼女欲しいと思っても内面磨いても、彼女一生できないだろうね、すごい汗かきでスプレーとかで汗ケアしてるけど全身対処できてないし、ブサイクだし、なんで生まれたんやろ(笑)


度々書いてるけど、特に俺と同い年以下の人で、ドライで冷たくて素っ気ない、会話のキャッチボールができない人が、顔で人を選ぶ人が多すぎる。だから俺が好きになったり大切にしようって思える人がなかなかいないし、女の人から俺を見ても誰も俺を彼氏にしようとは思わんやろうし、顔で選んでさ(笑)