モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アホガールの9話、グルグルと最遊記の8話観た

アホガール9話観たよ。

文化祭の準備のためにこっそり学校泊まったはずなのにゲームでオールするとかアホすぎる、というよしこはどうやってあの荷物持ってきたんだよww

ラストのさやかちゃんもちょっと可哀想すぎる(笑)今回もおもろすぎ。


グルグルの8話を観たよ。トマが出てきて、すごい有能やなぁと。

で、キタキタおやじが脇使って高速でおにぎり作ってる姿があまりにも衝撃的で笑いが止まらんかった(笑)それにニケのあの光魔法の剣どうなってんねんw

あと、相変わらずククリ可愛すぎる



先週の最遊記8話観終わった~

いよいよ紅孩児が出てきて本格的にバトルって感じになってきたね。うら最の三蔵のスマイルがなんだったかめちゃ気になる(笑)