モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ/小倉唯さんのYUI room/山下達郎さんのサンソンの夫婦放談/ビー10/昔の有吉さんのサンドリの加山祭り

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、willのコーナーに送られてきたメール全部面白かった、特にすき家の勘違いメールとか(笑)

フリートークの、みかこしさんに、おやすみなせをおやすみかこに変えて使われたって話もおもろかったw

今回は全体的に面白かった。


こないだの小倉唯さんのYUI room聴いたよ。ハンバーガー巡りしてるらしいけど、太らないことを祈りたいと思うよ(笑)

月末恒例の質問のコーナーで、サッカー見てて点が入りそうで入らないところでむず痒くなる?的な話してて、サッカー好きだし実際やってた人間として申し訳なくなったよw


山下達郎さんの夫婦放談聴いた。竹内まりやさんのクラブ活動?と称してカバーしたビートルズone after 909よかった(笑)あとフリートークも面白かった。それに達郎さんも喋ってたけど、俺自身もいつも人と喋ったりツイッターやってても思うけど、シャレが通じないって困るよね😅



こないだのビー10聴き終わった。正直こないだの怪談話は俺もあんまり面白いと思わなくて、同じように感じてた人がいたんだね😅

中学生の人からのはがきで、クラスにビートルズ聴く人がいなくて寂しいと。俺もミスチルTwo-mixで同じこと思うからよく分かる汗

1位はlet it be


最近有吉さんのサンドリの加山祭りの昔のをよく聞き返してるけど、どの年のも相変わらず面白すぎる(笑)

敢えて書くなら、3年前のが1番おもしろかったかな