モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もちろん全員がそうじゃないけど、ドライで冷たくて素っ気ない、生意気な人が特に俺と同い年以下で多すぎ。そんな人は自己中な傾向があるし、誰にでも噛みついてる気がする。何様なんだろ。ドライで冷たい、素っ気ない人が少しでも減って欲しい。そんな人彼女や友達にしたくない。

前から度々書いてるけど、俺が彼女にしたいと思うのは、優しかったり聞き上手な人かな。好きなものいくつか被ってたり、いじってくれる人もいいかも(笑)

ただ、特に俺と同い年以下の人ってほとんどがドライで冷たくて、世の中舐めてるような人が多くて、それは嫌かな、腹たっちゃう…w



そのドライとか冷たいとか素っ気なくて生意気な人に限って、すごいわがままというか自己中なんだよ。もちろん全員がそうじゃないし、その性格直せとは言わんけど汗

でも、俺はそんな人彼女にしたくないし、1人で頑張って生きれば?とか、そんな人を俺は愛したり、大切にして守ろうとは思わないかな


男女関係なくだけど、やっぱり俺からじゃなくて、俺以外の人から声かけてくれたり話振れたり、聞き上手やいじってくれたり、お互いが好きなものに興味持ちあえる人の方がうまくいってるんだよね、仕方がない事だけど(^_^;)

ただ、聞き上手とか話を振れる人が少なすぎ、人に興味なさすぎと思う。


もちろん、俺自身がもっと女の人から観て彼氏にしたいとか、付き合ってもいいなって思ってもらえるように、気遣いとかユーモアとかって内面磨かなあかんとは思ってるけどね😅


にしても、ホントにドライで冷たくて素っ気なくて、生意気な人が多すぎるというか、話振るのが下手な人が多すぎる。特に俺と同い年以下で男女関係なく。だから同い年以上の人を俺は彼女にしたいって思うかな。もっと謙虚に人に優しく、話を振れよと思う。自分が偉いって勘違いしすぎかなと思うよ汗