モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺と喋ったり声かけてくれたりやりとりしてくれる数少ない人たちのことを思うと、ありがたさで泣きそうになる/聞き上手だったり自分から声かけたり話を振れる、幾つか好きなものが共通してたり俺を弄ってくれる人とは仲がいい

今の自分と喋ったり接してくれてる人にホントにありがたいなと、そんな人たちのこと考えると最近泣きそうになる(笑)自分から声かけてくれる巨匠を筆頭に、KくんやSくん、〇〇姐、フォローしてくれてる中学や昨日まで泊まらせてもらった高校の同級生、絡みあるフォロワーさん達の事を思うとね。



俺が人に好かれにくい、彼女もできなければ友達もできにくい人間だってことは俺自身はもちろん俺以外の人も見りゃ分かると思う。だからこそ俺と喋ったりやりとりしてくれる人の存在がすごくありがたい。ほとんどいないから。人に好かれないことで自分ばっか責めないで済んでる。本当にありがたいなと。


他の人が俺をどう思ってるか分からんし、仲良くしたいとか大事にしたいって思ってくれてる人は皆無かもしれんけど(笑)、俺から見て仲いいとか面白いとか、尊敬してたり大事にしてくれてありがたいと思える人は本当に大事にしたいと思う。

それにドライで冷たくて素っ気ない人は入らないけどw


もっと俺に(限らず俺以外の人に)対して、ドライとか冷たいとか素っ気ない人が減って、自分から声かけたり、話をちゃんと聞けたり、話題を振れる人が増えて欲しいなと思う。だいたい人をつまらんとか面白くないっていう人は、自分から話題振ることができない人が多い。そりゃ話続くわけないよ😅


それとね、やっぱり俺をいじってくれる人とはだいたい関係がいいかな。巨匠やKくん、〇〇姐、絡みあって世話になってるフォロワーさん、ツイッターでやりとりしてる中学の知り合いとかこ事を振り返るとね。まずやりとりが面白い(笑)フリも分かりやすいし。遠慮して弄ってくれない人はあんまりかな😅