モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの馬好王国に内田騎手に出られててすごい興奮した/有吉さんのサンドリの加山祭り相変わらず面白すぎた/ランク王国 他

こないだの馬好王国観たよ。

内田騎手出てこられた時に、うぉー!(゚∀゚)って言ってしまった、とにかく大好きなんでね(笑)馬の予想で選び切れんとか、案外外してしまうのも面白かったw

来週も出られるみたいで、楽しみやね~

内田騎手は大井出身だから、いつも来るたびに懐かしくなるのかな。


こないだの有吉さんのサンドリ聴いたけど、毎年恒例の加山さん祭り面白かったし、毎年聴いてるから、祭り聴いてる加山クイズ全部分かってしまった(笑)

その影に隠れた感あるけど、今回の街の賢者もかなり面白かったと思うw

ここ最近すごい面白いとは正直思えなかったけど、今回は腹抱えて笑ったw



こないだのランク王国観たよ。

りほにゃんのマッスルモンスターのロケ面白かった(笑)それに、ラルフさんの提督のマネと、シャワー派かお風呂派かってアンケートの結果の時の背景の静止画でりほにゃんが💪をしながら白目?剥いてたのが腹抱えて笑ってしまったw




先週のマツコの夜の巷を観たけど、浴衣ショップの時に出てきた店員さんめちゃ美人だった