モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂のけやかけの1時間スペシャル/keyabingo/上坂すみれさんのればかろ/ゲーマーズの7話観た、彼女ホントに欲しくなった

欅坂のけやかけの1時間スペシャル観たよ。

長沢くんとまおぽよの歌対決面白かった、まおぽよどうなってんねん、同い年としてどう思ってあげればいいか分からん(笑)

ゆいぽんときょんこの対決も、2人とも歌うまかったな~


昨夜のkeyabingo観たよ。

2人とも頭いいよね、ホントに。影山ちゃん勝ったけど、ねるも全然引けを取らんかったと思うし。

俺は高校生クイズ的なのというかクイズ番組好きでね、クイズ見たらムキになってすごい考えちゃうんだよ(笑)


こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたよ。シスターのコーナーの台風の中継風のリポーター?の真似がすごいおもろかった(笑)

で、アンチテーゼエスケープも解禁になってたけど、ノーナリーブスとか、ラブリーサマーちゃんみたいな最近の若手が作ってそうな曲だなって印象が強かったかな~





ゲーマーズ7話を観たけどあのーとにかく羨ましかったよ、早く彼女欲しくなったよ、クッソーって(笑)

俺もあんな風にデートとかできればいいなと思うけど、まあ一生できないだろうねw

でも、天野くんと天童さん楽しそうでよかったというか相変わらず面白かったw