モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、放送中ずっと松山千春さんイジリ?やってておもしろかった(笑)


こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

ビューティフルそういえば終わったんやね、また映像化されるんなら買おうかな。OPのそのビューティフルのキャロルキングの赤ちゃんの話おもろ過ぎ(笑)

あと美里さんは図書館行ってたのに遊びに行ってたって、迷惑じゃなかったのかなw


昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、まさかのここでもビューティフルに出てくる赤ちゃんの話をするっていう(笑)

で、最初の曲でsuddenlyが流れたのがすごくテンション上がった、大好きな曲なんでね~