モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のBUMPのPONTSUKA/ゆいかおりのY&K、hey say jumpのベストのそれぞれ1枚目をやっと聴けた

こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。チャマさんが憧れの人でストーンズのミックジャガーの名前を出してくれたのがすごく嬉しかった、俺も俺も!って思ったし、ミックの話したいと思ったから(笑)

チャマさん祭りに関する話も面白かったw



ゆいかおりY&K1枚目やっと聴けたけど、すごく声が幼いよね(笑)小倉唯さんは変わらんけど、キャリさんが1番変わったかな。個人的にはキャリさんの透き通った声が好きかな~

ベストだけあって曲もやっぱ良くて、TWO-MIXハロプロ聴いてる気分(俺からすればかなりの褒め言葉)だよ。


Hey say jumpのベストの1枚目聴いたよ。すごく懐かしいなって思いながら聴いてた(笑)

真夜中のカウボーイとか瞳のスクリーンがすごく大好きだからね、この二曲の流れは個人的に悶絶もんでw

いい曲多いよね、ホントにね。