モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木中/先週の徒然チルドレン8話/毎週恋嘘や徒然チルドレン観るたびに、彼女作りたいと本当に思う

こないだの乃木中観たよ。

まいやんの演技うまかったな~ 演技というか誘導というか。

あと、葉月めちゃ食うっていう(笑)めちゃ面白かった、お疲れさま。かずみんもね。

あと、ひなちまが二人羽織の時に食べてたマシュマロがおしゃぶりに見えてかわいかったw


先週の徒然チルドレン8話観たけど、ベタベタしていいかって上根が聞いて、からの剛田がキスするっていうのが見ててむず痒かったね、うっらやましいって思ったよ(笑)

彼女できれば、ああいうことできるんだろうなって思うと、余計ね。今回も面白かったw



毎週、恋と嘘とか徒然チルドレン観てたら、ホントに彼女作りたいなって思うし、彼氏にしたいなって思ってもらえる人にもならなあかへんよなって思うよ、まあ一生彼女できないと思うけど、ブサイクだから(笑)