モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日明後日と高校の知り合いの家にお泊まりさせてもらうのがすごく楽しみ。とはいえ明日は最初町田で待ち合わせしてラウンドワン行く予定だけど(笑)

明日は高校の知り合いの家の最寄りの駅じゃなくて、町田で集合なんだよね、できれば2人とも10時までに集合して、ラウンドワンのボーリングの投げ放題を割安な価格でやるためなんだけど、別に時間過ぎてもボーリング自体は空いてればできるからね(笑) 



にしても、明日明後日と楽しみだね、また高校の知り合いに会えるんでね。なかなかこうやってコンスタントに会ってくれる人もいないし、俺の就活のスケジュールの関係で迷惑かけて申し訳ないし汗

お詫びも兼ねて持って行く予定の手土産の反応も気になる、多分喜ぶと思うけど(笑)