モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のさゆちゃんがゲストで出たまいちゅんのANN0/keyabingo/昨夜のベストヒットUSA

乃木坂のさゆちゃんがゲストで出た、まいちゅんのANN0聴いたけど、芋ケンピ姫のコーナーとまいちゅんの家の下水道臭かった話面白すぎるだろ(笑)リアル芋ケンピ姫がセリフ言うと、面白さが増すねw


こないだのkeyabingo観たよ。もなの最初のステージ勝った後に梶さんに言わせたセリフ面白すぎるだろ(笑)さすが。

オダナナやゆっかーの考えたのも面白かった。というかオダナナ、隣に座ってたのゆいぽんやんw


さっきベストヒットUSA観たけど、a-hatake on mePVいつ観てもすごいよなって、特に当時の撮影技術で考えたら余計に。でもこの曲出た時俺は−10歳で親が結婚すらしてないから偉そうなこと言えんけど(笑)

でも、この曲死ぬほど好きだよ。