モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友との久しぶりの電話死ぬほど楽しかった/喋り方で参考にしてる人たち。最近は専ら武豊さん

巨匠と電話したけど、

久しぶりの電話ってこともあって、めちゃ楽しかった(笑)

また近いうちに電話したいなと思うし、2人で11月のミューズのライブ行けるのを目指したいなぁと。ホンマに楽しかったw


度々、中居くんや内田騎手、水樹奈々さんやタモさんやバナナマンの設楽さんの喋り方を参考にしてるって書いてるけど、最近は専ら武豊さんのマネしてる気がする(笑)あと池江泰寿調教師も、かな。ちなみに武さんと池江調教師は幼馴染なんだよね、それも含めてこの2人好き(笑)