モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ/今日タワレコで試聴した新譜/悠木碧さんはアホガールのよしこだけじゃなく、キノの旅のキノもやるわけだもんね、すごいよね

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、いい意味で全体的に雑だった、特にがんばリボンのコーナーめちゃ面白かった(笑)



ーーーーーーーーーー

夕方にタワレコ行って邦楽の新譜の試聴したよ。

桑田さんやegoistの新譜はラジオとかで何回も聴いてるから除外して、中島みゆきさんのがめちゃよかったな~

他に時雨、trysail、雨パラ、ラッコタワー、crowd luが良かったかな~


アホガール観てて、相変わらずアホやなとかおもろすぎると思うけど、よしこの声してる悠木碧さんが今度キノの旅のキノ役をやる予定みたいで、悠木さん幅広いと思う一方でキノがアホガールとか思いながら観てしまいそう