モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アホガールの8話とグルグルの7話観た/恐ろしいほどククリが好きな理由

昨夜のアホガール8話観たけど、犬チョロすぎ(笑)

ギャルたちも、よしこには勝てないのかっていうw

相変わらずめちゃ面白かった



昨夜のグルグルの7話観たけど、妖精のせいでなかなか前に進まへんっていう、魔物よりニケとククリくっつける方が大事とか妖精失格やろ(笑)

最後レベルアップした時の2人も面白かった、なんでククリはあんな風にたまにエロくなるのw



グルグルのククリがなんでこんなに好きなのかって考えたら、声が恐ろしいほど可愛いのはもちろん、目が大きいし、ほっぺたからパワプロに出てくるキャラみたいに丸くなってるのがすごく可愛いなって思うからかなって思うよ、2次元キャラに恋する気は無いんだけどね(笑)実在してるといいなと思うね~