モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は夕方から面接/ミスってサプライズで送るはずのオカンへの誕プレを、さっきやってたLINEのやりとりで漏らしてしまった←/キーボードとリモコン壊れたのに、それより先にキノの旅のノベライズ買いたい、やばい

ここだけの話、オカンの誕プレには、東京駅のスヌーピーショップでトートバッグと、きんつばを買った。ちなみに、前にオババからあるもの貰ったからお返しに抹茶チョコ大福、高校の知り合いにはお泊まりのスケジュールでお手数かけたお詫びと手土産兼ねて、ドラゴンボールの仙豆買ったよ。



まさかのオカンがツイッターかなんかやってて、誕プレ買ったことも今まで色々書いてた事も全部筒抜けで知ってました(笑)とか今もし言われたら鳥肌止まらんけどね、ツイッターやめるわww

まず100パーないと思うけどね。 

ーーーーーーーーーー

前にノーパソのキーボードが一部壊れて、最近はBDレコードのリモコンが壊れて、近いうちに買わなきゃなと思ってるけど、そんな矢先にキノの旅のノベライズ買いたくなってきてる


多分、リモコン後回しで、先にキーボード買うと思う。リモコンは、幸いテレビ用のでなんとか代用できてるけど、キーボードは買わないとノーパソ使うのに支障出るしね。

その前にキノの旅の本買うかも


ーーーーーーーーーー

明日は面接があるんだけど、夕方からなんだよね。ただ、面接対策の他にもやることは色々あるんでね、今日は少し早めに離脱しようかなと。

場所は六本木で、下手すりゃ就活関連で来た回数が1番多いんじゃないかと思う(笑)



新宿は普段しょっちゅう来てるとはいえ就活でも何回も来てるし、六本木もそうだし、浜松町や品川や渋谷界隈、俺の大学もある千代田区には就活でもよく来てる、やっぱりその辺は会社の本社が集まってるんだなぁと。