モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

前も書いたけど、俺(に限らずだけど)を嫌ったり気難しいとか悪い意味で偏見持つやつとは接するのやめようかと思う。だってそいつは、いくらその人が仲良い人と同じ行動しても俺だからって相手にしないだろうから。そんな偏見野郎に気を使う時間も労力も無駄だし、偏見や差別自体クソなんだよ。

前も書いたけど、やっぱり俺を嫌ったり、気難しいだとかなんとか言ったり思ってる奴とは関わりたくない。その人にとって仲良い人と同じことを俺がやっても、多分偏見持つだろ?いくら俺が説得しても無駄だろ?だから偏見とか人嫌うのはクソだと思うけどね。俺にどうこういう前に自分はどうなんだよ。


人を嫌ったり無視したり避けたり、仲間はずれにするのは、文句言うのは簡単だからね。人が何しようが自由だけど、それらをするのは正しいのかな?自分はされて嫌じゃないのかな?