モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのmの世界、こないだの欅坂のけやかけ、BUMPのPONTSUKA、山下達郎さんのサンソンの夫婦放談、上坂さんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、冒頭のトーク面白かった、今振り返っても、確かに先週のあの話は絶壁って言われてもしゃーないような(笑)まあでも女の人はいろいろ巻き込まれるわけにいかんやろし、その辺見分ける本能は発達してるだろうからね😅

体洗う部位の話もおもしろかったw


こないだのけやかけ見たよ。オダナナやゆっかー、うえむーの浴衣姿めちゃよかったな~

そのオダナナは早くも退席して、ゆっかーは怪談が最後までできへんかったっていう(笑)


こないだの山下達郎さんのサンソンの夫婦放談聴いたけど、達郎さんが歌ってる時も笑ってないとか聴覚検査の時に達郎さんが文句言った時の話面白すぎた(笑)


こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。秀ちゃんww


こないだの上坂さんのればかろ聴いたけど、フリートークが面白かったな~

あと闇るるぶの与野の話も(笑)