モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定/明後日はまた面接/俺はいつまでブサイクとかって自分のコンプレックスに、彼女や友達できないとか人に無視や避けられる、仲間はずれにされるって人間関係に悩まなきゃいけないのか。

明日は午前中に掃除して、昼からは、うちの大学の就職課行ったりオカンの誕プレになるものを見に行く予定。

それに加えて、いつもみたいにアルバム借りたりジャンプ読みにTSUTAYA行ったり、新宿のアニメイトにも行く予定。いったいどれだけが予定通りいけるかが分からんけど(笑)



とにかく今日の懇談会で、改めて正しい人付き合いの仕方が分からんようになったね。やっぱり自分から声かけたり動いてもダメで、受け身でしかうまくいかない、でも誰からか挨拶や声かけてもらえるわけもないってね。

もうどうしようもないよ、笑ってしまうよ(笑)



あと関係はあんまりないけど、やっぱり彼女や友達ほしい。最近は寂しいとかじゃなくて、なんで自分が生きてるかも分からんようになってくる、人と直に接することがないから。

男女関係なく、人に好かれたい。そんなの仮に来世でも無理だろうし、今もブサイクだから一生無理だろうけど(笑)はぁ。



いつまで俺は、彼女や友達できんとかって人間関係や、自分の顔がブサイクだってコンプレックスで、俺の将来や考えを奪って自分の考えを押し付けてくる、束縛してくる親に、悩まされなきゃいけないんだよ

何と言っても、無視や避けられて、仲良くしたり恋愛する人並みにできないのが、疎外感が辛い。


とにかく彼女や友達ほしいというか、もう無視や避けられて仲間はずれにされるのは、懲り懲り。お願いだから、もうやめて。つらい。