モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

メタルバンドTNTのintuition/今日タワレコで試聴した洋楽の新譜/俺が好きで尊敬してる同性の特徴

俺から見て、親友の巨匠、内田騎手、ミュージシャンのベック、武豊さん、キノの旅のキノは、クールで天才なんだけど実は中身は温かくてユーモアがあるっていう共通点があって、だからこの人たちが好きだし、憧れで尊敬してるんだよ。個人的には人柄として最強だと思うし、キノは3次元だけど(笑)


ーーーーーーーーーーーー

今日のお昼にタワレコ行って洋楽の試聴して来たよ。

Unkle、シャーロックス、portico quartetkommodeAlfa misttravor horn、がめちゃよかったな~

特にunkleは、次何か曲作る時のための勉強になると思ったくらいよかった。


前借りたメタルバンドのTNTintuitionを聴いたよ。

いやー、メロディー良すぎるでしょ(笑)歌メロもギターのメロディーも。すごくキャッチーだし。

表題曲を始めどれもよかったし、たびたび聴いていく曲たちになるんじゃないかなと。