モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

モレイラ騎手やっぱり強い/武豊さんと蛯名騎手がそれぞれ別の場所のメインで勝ったのが感動的だった/FateのアポクリファのOPとEDの曲どっちも良すぎる問題

モレイラ騎手、今日もエグいくらいに強い(笑)

安田記念の時に初めて生で観させてもらったけど、あの時も強かったし、すばらしい人柄なんだって遠くからでも伝わってきたから、あの時生で観れたの光栄だね、サトノティータンのあの逸走も観れたし(笑)


今日の北九州記念武豊さんが買って、札幌記念は蛯名騎手が勝ったわけか、同期2人がそれぞれの場所のメインレースを勝ったと。

何週間か前も同じことがあったし、その時も今回も思ったけど、このお二方はまだまだ引退しないだろうし、すごいなと思う(笑)


ーーーーーーーーーー

Fateアポクリファegoistさんの曲すごくいいなって、アニメ見るたびに思うね。

Garnideliadesirもめちゃいいなと思うし。