モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

本当にいい親友を持った/またもや諸事情で高校の知り合いの家に泊まらせてもらうスケジュールを少し変更させてもらった、本当に申し訳ない

オカンとの電話の後で、俺の知ってる人たちにLINEで内定の報告をしてね(スケジュール開くため)。当然、巨匠にも送ってて、さっきその返事がきて本当に巨匠は人思いだなと、いい親友を持ったなと思ったよ( )巨匠も応援してくれてたし、親じゃなく巨匠のために頑張ればよかったよ(笑)


内定決まって(正確にはまだ来月も就活するけど)すごくやりたかったのが、溜まってる作りかけの曲作ったり映画観たり、友達や知り合い達と旅行に行くことでね。

KくんやSくんたちと卒業旅行に行こうって話して今すぐにでも行きたいし(笑)他にもそんな約束がいくつかあるからね。


今度の土曜日から3日間、高校の知り合いの家に泊まらせてもらう予定だったけど、俺が昨日受けたとこの親睦会行く関係で、土日の2日間に短縮になってしまった💧

とにかく高校の知り合いに迷惑かけて本当に申し訳ないと思うし、すごくありがたいね。普通にラウワンにも行く予定になったし。