モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ひとまず内定をもらうことになりました。

オカンとの電話が終わって、とりあえず昨日受けたところの内定は一旦もらっておくけど、とりあえず来月末まで俺のペースでいいから就活続けることに。

実はそのことで昨日からオカンと揉めてたんだけどね、しかもあんまり釈然としてないという(笑)


というわけで、モヤモヤが残ったままの話になって悪いけど、とりあえずは内定は決まりました~



ちなみにこれからの予定を書くと、明日は日中にキャリタスの面接会、夜に昨日決まったところの懇談会、水曜日にあるところの面接、木曜日に昨日決まっところの面談がある。



昨日最終面接の前に、会場に早く着いたから、その近くにあるマックで内田騎手や武豊さんの動画をひたすら観まくって、喋り方をパクろうとしたんだよ、だから昨日最終面接で会場入る時は面接の時含めてずっと武豊さんみたいな喋り方してたと思う(笑)

さっきオカンと電話してた時もそうだった