luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日朝早くから面接ある関係で、かなり早く寝ることに/イケメンに、彼女や友達できて、人に好かれやすい人間に生まれたかった。もうこのまま生きてても、彼女も友達もできなくて、人に無視されて嫌われていくだけだろね、無視やいじめは最低なことなのに

明日は朝の10時からあるところの選考行く予定で、移動時間とか逆算して、この後家事とかやったらもう寝る予定だけど、予定見たら最大7時間くらい拘束されるっぽい本当にそれくらいかかるのか、もっと早く終わるのか分かんないけどね(笑)


明日は面接、明後日は乃木坂のまいやんの誕生日やね~

明々後日の月曜と来週の水曜は面接の予定で、来週の土曜日から3日間は、明後日からの予定だったのを延期させてもらってる高校の知り合いの家にお泊まりの予定。


本当に彼女や友達作って、それこそ花火大会とか映画とか、デート的なのやりたかった。

もう俺がどれだけ頑張ってもできないのはわかってる、今こんなにも嫌われ者で、無視されて避けられるからね(笑)それでも、他の人が俺にそんなことやってる間、俺はもっと人としての器広くしたいね。


もっとイケメンで、人にも好かれやすくて、彼女や友達ができやすい体質の人間だったらよかった。今22歳だけど、もうできへんやろ(笑)どんなに頑張っても、自分なりの気遣いしても意味ないし。俺が何かしても嫌われるなら巨匠みたいに俺を受け入れてくれる人を待つしかない、動いても意味ないから。



俺以外の人はブサイクとかって顔のこと、それでいじめられること、人間関係で悩まなくて、羨ましいよ。無視や避けられるの嫌だよ