モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明後日は就活絡みの面接、明々後日から3日間は高校の知り合いの家に泊まらせてもらう/俺は結局あらゆる人に無視や避けられたり嫌われて、理不尽な思いしなきゃいけない

明後日は面接、明々後日から3日間は高校の知り合いの家にお泊まりさせてもらって、次の日に当たる来週の水曜日はまた面接ということで、

高校の知り合いに会うのがすごく楽しみだよ、ラウワンのオールのも込みだし(笑)


ーーーーーーーーーーーー

どうせ俺はこの世で生きてる限りは理不尽な目にあわなきゃいけないんだよ、何しても無視されて避けられて嫌われなきゃいけないんだよ。他の人は何しても好かれるし、構ってもらえるんだよ。自分が俺を受け入れようともしないわけだよね。他の人みたく仲良くやってみてくれれば、また違うはずなのにね