モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

はじギャルの6話/ベストヒットUSA/筋肉痛

昨夜のはじギャルの6話見たけど、あんな人数で、メンツで、王様ゲームやってるの羨ましかった(笑)いい意味で香椎さんの赤ちゃん言葉の自己紹介やばかった



さっきベストヒットUSA観たけど、マドンナのlike a virginがナイルロジャースのプロデュースだったことを今頃知るという(笑)

9年前のケイティペリーの映像も初々しかったな~


昨日コインランドリーに持ってった洗濯物の量がやっぱりめちゃ重だったのか、両腕の筋肉痛すごい(^_^;)

俺みたいなチビに45Lのポリ袋がパンパンになってるのを二つ持って、その上に傘持ってて腕の使い方制限されてるから、そりゃ腕の負担すごいか(笑)