モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定/彼女や友達ホントに早く欲しい。もし人間関係うまくいけば、俺ももっと悲観的にならずに生きられるはずなのに。無視や避けるのやめてよ…

明日は大学の知り合いと、大学近くの銭湯に行ったり、色々ブラブラする予定だよ。

土曜日は面接の予定で、日月火は高校の知り合いのところにお泊まりさせてもらうつもりだよ。来週の水曜は、また面接。

誰かとどっか出かけることがほとんど無いから、すごくありがたいね~


あとは、本当に早く彼女や友達も作りたいし、内定もどっか早く決めないとね、特にオカンに迷惑かけっぱなしなんでね(^_^;)

人間関係ホントにどうにかなればもう少し悲観的にならないで生きていけるんじゃないかなと思うけどまあみんな無視するからね、どれだけ俺が動いても意味ないよな(笑)