モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグルと天使の3Pの6話、アホガールと徒然チルドレンと恋と嘘の7話観た


ーーーーーーーーーーーー

異世界食堂7話観たけど、カレーめちゃうまそうだった、弁当食べながら観たけどカレー食べたくなった(笑)

クロって女の子?もめちゃチキンカレー食べて太らないのか心配したよw


アホガール7話観たけど、前半がまさかのラブコメ風(ってよしこが男装して先生に恋を教える的な感じだったけど)でビックリした。後半はいつも通りのおもろすぎるアホさだったけど(笑)



恋と嘘7話観たけど、全話に続いてなかなかディープな展開になったなと、まさか序盤であそこまでするとは思わなかった(笑)

一方天使の3P6話も観たけど、こっちは途中で見てて泣きそうになったw


昨夜のグルグルの6話見たけど、ククリがエロかった、なんだありゃ(笑)相変わらず可愛かったけど。村長も色々かわいそうだった、相変わらず面白すぎたw